いろはにぽぺとアングラー部

メチャクチャ綺麗!真鶴 道無 水中映像!

釣行アングラー

メチャクチャ綺麗!!真鶴 道無 海底映像!!

新年あけましてオメデトウございます!!
本年もぽぺとフィッシャーズをどうぞ宜しくお願い致します。

さて前回は大磯港の海底映像をご紹介しましたが、今回は「真鶴 道無」の海底映像をご紹介!!!

撮影日はこちらの釣果情報

いろはにぽぺとアングラー部 釣りブログ|いろはにぽぺとアングラー部は八丈島・大磯・平塚・西湘サーフ・伊豆を中心に活動するいろはにぽぺとの釣りサークル。陸っぱり・船釣り・ショアジギング・サビキ釣り・ルアー釣り等の情報をYoutube動画やブログで配信中!どうぞ応援の程お願い致します!

大磯港での撮影ポイントはこちら

撮影方法はというとゴープロに完全防水用パーツを付けて、釣竿のラインにカメラを縛り付けて垂らすだけ!!

しかも今回は根掛かりをお越してめっちゃ焦るということもありました💦

では早速、真鶴 道無の海底映像をご覧いただこう。

そこには何が映っているのか。

真鶴 道無 水中映像

まずは浅瀬の動画からご覧ください。

海面付近で漂っている小魚はボラの子供「イナッコ」でしょうか?
ベラが何匹か確認できます。

少し遠投して深場を撮影

こちらもイナッコの大群!!!
映像の途中でいい感じのグレも映っていますね!
また4匹ほどの群れで泳いでいるのはイサキでしょうか???

いいサイズ感!!

しかし、真鶴の海はメチャクチャ綺麗!!しかもこんなにいるのに釣れない我々。。。これはリベンジするしかない!!
※季節を変えてリベンジ致します。。

次回はこいつを使った釣行予定。

電動リール

ついに購入!!

初の電動リールだぜ!!!

電動リールということは・・・?

新年一発目は豪華な釣行予定だ!!!
果たして何が釣れるのか!?

乞うご期待!!!

次回を待て!!!

ドン!!

🎣 ブログランキングに参加中!是非クリックお願い致します 🎣
釣りキャンプ実践中継! いろはにぽぺとアングラー部! - にほんブログ村

フォローする

他のブログを見る

衝撃映像!!大磯港の水中はどうなってるの?大磯港 釣り場情報

衝撃映像!!大磯港の水中はどうなってるの?大磯港 釣り場情報

大磯港の水中はどうなってるの?大磯港 釣り場情報   今回は前回の大磯港での釣行で撮影した水中動画のご紹介! &nb……

男のロマン。真鶴釣り紀行。|真鶴 釣り情報

男のロマン。真鶴釣り紀行。|真鶴 釣り情報

男のロマン。真鶴釣り紀行。|真鶴 釣り情報 真鶴半島。そこは関東で釣りをする釣り人の聖地。 半島にある地磯には様々な魚が生息して……

アングラーから釣行検索